子宝相談

ライフスタイルに合わせての漢方薬で、第二子妊娠!

Before

第一子を出産して早2年半。早々に第二子を意識して、タイミングにトライしているものの、なかなか授かりませんでした。
私自身も「35歳」という年齢が近づいてきました。「35歳」を一つの目標と捉えていたので、なるべく早めに授かりたいという思いでした。
特に高度治療などは一切考えておらず、自然に出来ればと考えていて、その中で漢方薬も取り入れる選択をしました。

before

After

第一子の子育てをしながら、仕事もしながらの漢方生活なので、エキス剤を選択しました。
簡単に飲めるものでなければ続かないと思ってのことです。
ライフスタイルに合わせて薬が選択出来ることは、とてもありがたいです。
エキス剤を服用し始めて、朝の目覚めが良くなりました。生理の状態もハッキリ改善し、塊が無くなり鮮血になりました。
次の周期では妊娠陽性が出ました。あっという間の妊娠でした。生理の改善が一つのポイントだったのかなと思っています。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品